米粉たこ焼きじゃぱんさんにご紹介いただきました♪

米粉たこ焼きじゃぱんさんにご紹介いただきました♪

しろとみどりの米粉を提供している、「米粉たこ焼きじゃぱん」さんのブログにご紹介いただきました!

この米粉たこ焼きじゃぱんさんの目標が3つあります。

「米粉を世界へ」世界へ米粉(お米)を発信すること! 今後輸出も..
②日本一の米粉たこ焼き交流会を開催すること
⚫︎そこで多くの方に米粉の美味しさを知ってもらうこと✨
⚫︎そして、出会いやチャレンジのきっかけを提供すること✨
③日本列島(47都道府県の自家製米粉)から米粉たこ焼きを作ること!
⚫︎出張で米粉たこ焼き作りにお伺いできます🌾

しろとみどりは、この目標に共感し米粉を提供しています★

↓↓↓↓↓下記のURLから、米粉たこ焼きじゃぱんさんのブログへ行けます。

https://note.com/komeko_kai_japan/n/n8d5de8ad3722

ブログに戻る

コメントを残す